オハナシ

 

 

グレイエンジェル 黒の章

まあ、なんていうか、よくある設定の物語です。黒なだけあって、かなりダークな内容になるかも・・・?

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに18禁です。ホモです。そういうのが苦手な人は見ない方が吉。・・・いまさらだけど。

 

第一章 世界一不幸な男   第一章〜。ムリヤリエロ入れてあります。ええもうムリヤリ。

第二章 イグザム   ルシアさん本格的に登場。ケモホモなのに女を出すとは何事かッ!  (つд`;)スメンナサイ

第三章 侵蝕   えーと、とくに書くことないや。いや、まあいろいろツッコミはありますが。

第四章 サニーサイドアップ   全然物語が進まないよう・・・。今回もムリヤリエロシーン追加。

第五章 アヴェンジャー   ガルヴァ・ウォーレス、業を煮やして登場。顔見せ程度。

第六章 イニシアティブ   最初から最後までエロい話。でも期待はしないでね。

第七章 コンフィデンス・ゲーム   賞金首を追って東へ西へ。・・・イマイチ盛り上がらないなあ。

第八章 スタンピード   バトルシーン。物語は一気に急転直下!(の予定でした)

第十章 カニバリズム   敵にとっつかまった、我らが主人公。脱出なるか!?

第十一章 アジテーション   第一部クライマックス。っていうほど盛り上がらんけど。・・・ああ、もうストーリーぐちゃぐちゃ。

第十二章 約束   とりあえず一段落。第二部は「愛する者よ、死に候え」になりそうな予感。

 

 

 

 

グレイエンジェル 白の章

同じ世界での別のお話。

白だからといってダークじゃないと思ったら大間違い。

なんとなく暗い話になりそう。あ、ちなみにエロくはないです。

 

第一章 路地裏の天使   とりあえず第一章って事で。とくに書くことないや〜。  (゚Д゚)y─┛~~

第二章 天使のいる風景   ルシアさん登場の巻。でもまたしばらく出てこない。

第三章 光の翼の歌   ガルヴァボッコボコの巻。もっとカルシウムを摂りましょう。

第四章 小さな祈り   マリオンに衝撃の事実発覚。・・・いや、いまさらだけどね。

第五章 天使のゆびきり   伏線のカタマリ。全部の回収は絶対無理。・・・絶対無理。

第六章 サウンド・オブ・サイレンス   VS天使再び。ヘタレタイガーの汚名挽回(わざと)なるか!?

第七章 ドッペルゲンガーに口づけを   新展開・・・かな? 互いに腹に一物を抱えたまま、物語は進みます。

第八章 仮面の剥落   ガルヴァの目的がついにアキラカに!? 人気ガタ落ちの予感。

第九章 ホーム&アウェイ   新キャラ登場。テコ入れなるか?(ならなさそう)

第十章 雷音   路地裏の混戦。三人組に次の出番は訪れるのか!?(訪れなさそう)

 

 

 

 

青春ケモホモ学園(仮題)

・・・なんだ、このやっつけタイトル・・・orz

学園モノの短編です。舞台が現代だと状況説明がラクでいいね。

登場人物全員ホモのヤな学校。当然男子校。

 

最初はグー(仮題)   ・・・ってまた仮題かよ! エロい話にしようとしてならなかった作品。

願ったり叶ったり   ・・・スマン、正直やりすぎた・・・SMとかスカトロに嫌悪感を抱く人は読まない方が無難。

野球狂の詩(前編)   ドラゴンズ優勝記念ってことで。・・・あんまり関係ないけどな。

野球狂の詩(後編)   ようやく完成です。まあいつも通り都合のいい展開ですが、カンベンしてちょ。

お手   コースケ、センパイの後日談。ふたりとも相変わらずのようです。

ダウンタウンボーイ(前編)   委員長と番長。正反対な二人の明日はどっちだ!?

ハローマイフレンド(中編)   委員長と番長その2。アコギなほどの「引き」で後編へ続く!

飛行機雲(後編)   委員長と番長その3。完結編です。御精読ありがとうございましたm(_ _)m

野球狂の詩 その後   ドラゴンズ優勝記念ってことで。内容の方はアレなので期待しないように。

野球狂の詩 2007   ドラゴンズ優勝記念ってことで。・・・大変長らくお待たせしました。

High&Low(前編)  不良生徒と数学教師。体格差モノ。

High&Low(後編)  数学教師×不良生徒。後編でございます。本番。

 

 

 

 

番外編

外伝とか、過去の話とか、パラレルワールドとか、

いわゆる本編とはあまり関係無いオハナシ。

更新頻度は極めて低い。極めて低いのです・・・!

 

黒の章 外伝

準備中〜   ε=(゚Д゚;)y─┛~~ っつーか更新予定無えし。

 

白の章 外伝

禁じられた遊び   ガルヴァ×マリオン。子供に手を出す悪い大人。

嘆きのロザリオ   グレゴリー×ガルヴァ。罰当たりな悪い大人二人組。

ラブスレイブ   ガルヴァ×ブル。短小包茎デブ同士。ついでに早漏。

 

ケモホモ学園(仮題) 外伝

中間管理職の憂鬱   前編。いつも通りの展開って事で。

中間管理職の溜息   ハートフル陵辱コメディー。・・・今一つハートフルにならなかった。

 

 

 

 

 

モドル