コーカイ日誌2009年9月index



 1日 ● 次の自民党総裁は誰に?
 2日 ● 名簿に名前を書いたら国会議員になってしまった。
 3日 ● 立浪の「3」を永久欠番に?
 4日 ● 手首が痛くてもやめられない。
 5日 ● サックス2ヶ月、目指すは武田真治。
 7日 ● ジャンケン必勝理論と結果。
 8日 ● 鳩山内閣と小沢民主党。
 9日 ● 本田を生かせなければ岡田ジャパンに明日はない。
10日 ● 杉山愛が引退。
11日 ● 自分が一番年下の飲み会。
12日 ● 社民党と民主党の立ち位置。
13日 ● 久しぶりの結婚式。
14日 ● 結婚式のドレスコード。
15日 ● テニスで反則負け?
16日 ● テニス界の政権交代。
17日 ● あの頃の匂いがする鳩山内閣。
18日 ● いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか。
19日 ● 恒例秋ドラマ展望。
20日 ● レベル上げの楽しさ。
21日 ● シルバーウィークの定例化を。
22日 ● 「クレヨンしんちゃん」は永遠に。
23日 ● 「フォローしている」をフォローできない。
24日 ● 巨人が強いのか、他が弱いのか。
25日 ● その後のドラクエ9。
26日 ● 息子がハタチになりました。
27日 ● 伊勢湾台風50年&山口百恵。
28日 ● 伊達公子に限界はないのか。
29日 ● 谷垣新総裁という選択。
30日 ● 辛い思い出より、楽しい思い出。

前月翌月


『コーカイ日誌』トップページに戻る