HOMEへ戻る
更新履歴
2008/07/22 冬のお部屋に「Ne me quitte pas(ヌ・ム・キト・パ)」をupしました。
2008/07/20 冬のお部屋に「Creche(クレーシュ)」をupしました。
2008/07/17 TOPページを天使の絵柄にかえました。秋のお部屋に「Chevrefoil(すいかずら)」をupしました。
2005/02/06 TOPページをバレンタイン仕様に変更しました。
2005/01/10 TOPページを新年仕様に変更しました。
2004/12/20

ベルサイユのばら関係のリンク集にあきあずき様とまあ様のサイトを追加いたしました。
ノエルも近いので、TOPページをノエル仕様に変更いたしました。
しかも、昔一度つかったことのあるセットです。でも、これ大好きなのです。

2004/06/21

「ベルサイユのばらのお部屋」にBACH様からいただきました『CRベルサイユのばら』発表会レポ」(パチンコ)をアップいたしました。
ベルサイユのばら関係のリンク集にともこ様のサイトを追加いたしました。
ジューン・ブライドなので、TOPページを花嫁に変更いたしました。

2004/02/02 「ベルサイユのばらのお部屋」にBACH様からいただきました「東海高校文化祭ベルばら観劇レポ」をアップいたしました。
ベルサイユのばら関係のリンク集にあったサイトのうち二つリンクを解除いたしました。長い間お世話になり、ありがとうございました。
バレンタインも近いので、TOPページをバレンタイン仕様に変更いたしました。
2003/09/19 旧掲示板のログが飛んでしまいました。旧掲示板に書き込んでいただきました皆様、申し訳ありませんでした。
TOPページの掲示板のみ新掲示板へリンクするようにいたしました。 他の旧掲示板へのリンクは徐々に修正いたします。
2003/06/27 ベルサイユのばらのお部屋に麻里子様からいただきました「第12回関西オフ会のレポート」をアップいたしました。なんとあの有名なお方がレポーター役になって下さっております。
ベルサイユのばら関係のリンク集に芳野様のサイトを追加しました。
TOP絵を7月が近いのでドラクロアにしてみましたが、思いっきり時代が違う「7月革命」の絵です(^_^;)))。
2003/04/30 ベルサイユのばら関係のリンク集にあったたまご様のサイトが、近々大幅なリニューアルをされる予定ですので、リンクを解除いたしました。
2003/04/20 ベルサイユのばら関係のリンク集にあるルジェ様のサイトがお引越しされましたので、リンク等を変更いたしました。
2003年の復活祭は、4月20日ですので、TOPページを復活祭仕様に変更いたしました。
2003/03/17 冬のお部屋に「ペルソナ」をupしました。
2003/03/01 ベルサイユのばら関係のリンク集にBETH様のサイトを追加 しました。
冬のお部屋に「ジュ・トゥ・ブー」をupしました。
2003/02/01 ベルサイユのばら関係のリンク集にみみママ様とえいこ様のサイトを追加 しました。
あやか様のサイトは、しばらくお休みされるので、リンクからはずしました。
2002/12/18 TOPページをノエル仕様に変更しました。12月中にできてよかった!
2002/11/18 「ブー・ジュ・ドワ」 にお借りしていたこーすけ様のイラストをお返ししました。
1年以上もの長い間お借りしておりまして、ありがとうございました。
2002/9/29 レンタル掲示板のURLを変更しました。
カスタード様にご無理をお願いして、8/25の大阪インテックスのレポートを書いていただきました。
私も行きたかったのですが、この日は長男の塾の最終試験日だったから行けなかったんです(TT)。
2002/8/27 ベルサイユのばら関係のリンク集に「広がる妄想会」のステファニー様とD・D様のサイト、そして、
百合香様のサイトを追加いたしました。
もう8月も終わりだというのに、今頃、「カニキュールの月」をupしました。思いっきり季節はずれだわ(^^;;)
2002/08/05 ベルサイユのお部屋に3月のオフ会の報告を載せました。
ルジェ様、BACH様、makkie様ありがとうございました。
2002/07/29 夏のお部屋に加筆修正した「シジャージュ」をup
2002/07/07 ベルサイユのばら関係のリンク集にルジェ様とたね様&MOYA様のサイトを追加 しました。
TOPのデザインを夏らしいものに変えました。
2002/06/05 ベルサイユのばら関係のリンク集にひなこ様のサイトを追加 しました。

2002/03/05

ベルサイユのばら関係のリンク集にtira様のサイトを追加 しました。
2002/02/27 ベルサイユのばら関係のリンク集に果林様のサイトと果林様・ひよこ様・tira様の共同サイトを追加 しました。
2002/01/27 一部の海外素材屋さんがサイトを閉鎖したので、デザインを変更しました。
2002/01/25 ベルサイユのばら関係のリンク集にひよこ様のサイトを追加しました。
2002/01/16 ベルサイユのばら関係のリンク集をupしました。
2001/12/28 malyn様のエレガントなイラストをupしました。来年になったら、ファンフィクを付ける予定です。
イラストから戻る場合は、ブラウザーの戻るボタンを使ってください。
2001/11/13

「ラントレ」の文章の後半が、きれいに表示されなかったり、印刷するとおかしくなるというご意見をいただきました。私の中途半端な技術では、原因がわかりません。申し訳ありません。
それで、とりあえずの解決策として、「ラントレのテキスト」のみのページをupいたしました。申し訳ありませんが、それでお許し下さいませ。
もっと勉強して解決できるように頑張りますわ。でも、いつになるのだろうか?
永遠に無理かも…不安…(^^;)
ままか様の麗しのイラストの小さい画像はこちらに、 原寸大の画像はこちらをクリックしてくださいませ。

2001/11/08

Netscapeで文章や画像が左にずれるのを解決するためにhtmlを見直したり、JavaScriptを追加ました。
いかがでしょうか?ズレが少しでも直っていると嬉しいです。
「夏のお部屋」に「ラントレ」を少し加筆修正して追加 ままか様から素敵なイラストをいただきました。
ありがとうございました。

2001/05/12 冬のお部屋に加筆修正した「エテ・ド・ラ・サン・マルタン」をup
2001/05/03 サクラ様のイラストに軽めの画像を加えました。
少しは表示が速くなる筈ですが…(^^;;)
2001/05/01

「ラ・コンテス・ブルー」にサクラ様よりいただいた麗しのイラストをup
本当にため息がでるほど美しいイラストですから、 是非見てくださいね。

2001/4/23

TOP PAGE 改訂
サイト名を「Fugit Amor」(フギツト・アモール)〜逃げ去る恋〜に仮決定
ラテン語の素敵な響きを探していたが、綴りがいまいち不安・・・(・・・なら、つけるな!)
気が変わったら、また変えるかも・・・(^^;;)
バナーなるものを作らねば…はて?私にできるのだろうか?

2001/3/25 春のお部屋に新作「ラ・コンテス・ブルー」を追加
2001/3/17 TOP PAGE 改訂
2001/3/10 夏のお部屋に「ブー・ジュ・ドワ」追加  こーすけ様から麗しいイラストを拝借
(・・・わがまま言って、無理にもぎ取ったよ〜な気もするけど(^^;;)  こーすけ様の広いお心に大感謝!
2001/2/16 プレオープン