★sabosanuke ORIGINAL★

★Intoroducion

なんか、そのまんまであんまりなタイトルが付いておりますね。
ここではさぼさぬけの書いた小説が手に入ります。
とりあえず気合いを入れて更新したいと思いますので、よろしくお願いします。


★ORIGINAL Novels

この項ではさぼさぬけがこれまでに書いてきたオリジナル小説などを掲載しております。
まだまだ稚拙な作品ばかりですが、短いものばかりですのでご一読くださると非常にうれしく思います。
ただしほとんどどこかに載せるために書いたものなので、ごらんになった方も多いでしょう。これからは書き下ろしもがんばりたいと思っています。
そのうちに長編連載小説なども書いてみたいと思っております。

透明の考察1997初出:「木霊」NO,2
ケイブル1998初出:「漣」50号
つぶつぶコーンスープのジレンマ1999初出:「文芸サイコ」創刊号
いつかみかんになる日まで1999初出:「文芸サイコ」創刊号
Dream1(詩)1999初出:文化祭クロージングビデオ(改)
綺羅(詩)1999書き下ろし
デジタルの向こう側1999投稿没作品
ShortShortStories1999-2000初出:「木霊」No,4
リタルダント2000贈り物(やおい)。
仮面の告白(エッセイ)1999初出:「鬼本 1999」
形が大切2000書き下ろし
忘れられた約束2000書き下ろし


このページ内の作品については、さぼさぬけが著作権を有します
文章・画像を含めこのページからの無断転載は一切禁止です
作品へのご意見・ご感想をお待ちしております

***********************************************
This page is composed by Sabo;
E-mail : sibucha@he.mirai.ne.jp
Copyright 2000- Sabosanuke All right reserved.
***********************************************
sabosanuke ORIGINAL 4KB