イゼルローン要塞内でヒューベリオンに乗って

紅茶を飲む会

 

from 2000.8.12 

 

ここは、銀河英雄伝説の、特にヤン・ウェンリーを敬愛・尊敬する「たも」によるサイトです。

原作者である田中芳樹氏には一切関係ございません。

小説の感想など、掲示板に書いていただけると嬉しいです。

(なお、カウンタ数値が急に跳ね上がったのは、もう一つのHPとカウンタをひとつにしたせいです)

小官の迷言

「将来の夢?それは『明るい年金生活』さ!」

「地球強制送還!? 確かに時々(しょっちゅう)くらうけど、それがどうした!」

 

Contents(まだスカスカです。)

・小説 「天上銀河英雄伝説」 第一章 第二章(8/23up)第三章(8/31up)第四章(9/2up)

     第五章 第六章 弟七章(10/8up)→ 以下続く

    「盆休み」 ヤン×フレデリカ……のはず(8/13up)

    「ヤン夫婦の甘くない生活」前編(8/19up)後編(8/21up)

・ギャラリー→わたしは絵が描けません!寄贈して下さるという方、大募集中!!

掲示板

リンク(リンク先募集中です) 

小官にメール

 

※ご意見などもメール・掲示板にてどうぞ。ただ、HNとメルアドのないもの
 には返答できかねる場合もありますのでご了承ください。
 
[ PREV | NEXT | RANDOM | LIST ] 銀河英雄伝説 Free Web
Communication Ring!   [ ランダム | 前の5サイト | 二つ前へ | 前へ | 次へ | 次の次へ | 次の5サイト | リスト ]
                                                                                                 
 
 
 

管理人のもうひとつのHPに飛ぶ