Haruka the perfect outsider


何がしたかったんでしょうか
はるとき2ネタばれチック感想プレイレポ
これがレビュウ!? 八葉みさと異聞〜君恋ふる歌〜


粉雪三部作(白虎創作?)
 なごりゆき(翡翠編)
 ふゆのうた(神子編)
 粉雪は忘れ薬(幸鷹編)
  あとがき(言い訳編)

幸鷹(っていうか中原茂)ネタ。
遙かなるオチの中で1
遙かなるオチの中で2

なんだか書いてしまったんですけど。
 異邦人(翡翠×手下?) ついでにあとがき

今後の予定
 繰夢/暗夢(紫姫のお話?)
 タイトル未定(千歳ちゃんのお話?)

まるで荷物置き場のようなはるときコーナーに乾杯。
2を中心に、こっそり、増えていく予定です。

個人的にギャグ好きです。
そして推奨カップリングは
師匠×ヤス
師匠×よりりん
です。
どうも師弟物に弱いらしいのは玉楊で証明済み。

今回のイラスト:神子。
授業中の落書き。途中で飽きたらしい。何故にエルボーなんだろう。格闘系?


壁紙提供さくらやさま

遙かファンに50の質問