幹事クリタのコーカイ日誌1999

 
 12月18日 ● また風邪引いてしまいました。

 よれよれです。火曜日から調子が悪くなり、水曜日は会社を休んで静養し、金曜日の会社の忘年会もパスして家に帰って寝てしまい、それでも土曜日のテニスに行けない。熱はほとんどないし、喉が痛くて、鼻と咳、くしゃみくらい。なのに体がだるくて、テニスに行く気も起きないというのは、結構自分でも情けないです。

 東京に出張もあるし、そうでなくても年末は行事が多く寝込んでいるわけにもいかないのに、冬が来ると早速風邪を引いてしまうんだから、本当に弱ります。早く春が来ないかな、なんて、今から言っていても仕方ないんですけどね。
 
とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。
日記猿人という人気ランキングに投票されます。
結構更新の励みにしているので、ひとつよろしく。



前日翌日最新今月1年前2年前3年前