幹事クリタのコーカイ日誌2004

[ 前日翌日最新今月 ]


 
1月29日 ● メルボルンレポート。

 毎回テニス合宿などに行くと、サークルのサイトにその合宿レポートを写真入りで作ってアップしています。当然のことながら、今回のメルボルンも「特別合宿」と銘打っている以上、レポートをいつも以上にサークルのメンバーから期待されています。

 僕自身、その期待はよくわかっているので、旅行中からずっと事細かにメモをしてきました。何があってどこに行っていくら払ってどんなエピソードや発言があったのか。後で思い出しながら書くには4泊6日は長すぎますから、メモは不可欠だったのですが、いざ帰国して書き始めてみると、その詳細なメモが仇となって、レポートがとんでもなく長くなりそうなのです。

 とりあえず初日分というか、名古屋を出発してメルボルンのホテルに到着するまでを書いてみたら、それだけで普段の1泊2日分くらいあってグッタリしてしまいました。まだ移動しただけでこの分量。では実際にいろいろ行動を始めたこの後は、どれだけ長くなってしまうのか。

 とは言え、本当に面白いのもこれからですから、書かないわけにはいきません。先の長い旅行にもう一度出たような気分でレポートを書き続けるつもりです。その分、こちらが少し手抜きになるかも知れませんが、ご容赦ください。ちなみに、お読みになりたい方はこちらへどうぞ。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。