TNGのパロディほのぼの4コマ「ねこトレック」のオフィシャルページ
「ねこトレック」の
小部屋

NEKO TREK PAGE
2008.12.31更新


冬コミは:寒い中、ブースに足を運んでいただいた方々に感謝です
なんとかぎりぎりの状態での新刊発行でした
もう直前で慌てるのはやめにしよう、と毎回思うのですが…
コミケから帰宅して3日間はだらだら過ごしてしまい
掃除も年賀状もまだです(なにやってんじゃい)

後日新刊の画像を載せます



夏コミで発行した「
ねこトレック読本 其の七」は実は「其の八」でした
会場で製本してて気がついて冷や汗が…すいませんです


これが正しいです↓


「英訳ねこトレック」通販しています





ねこトレックのはじまり

今まで描いたイラスト置き場
カラー
2003.08.18更新
モノクロ
2007.01.11更新

NEW!!「ねこトレック」「宇宙駄作戦」同人誌のご案内NEW!!
2007.10.02更新

グッズなど
2005.09.04更新

これからの展開



リンクはご自由に。メール連絡は不要です。
Feel free to link this site

「更新遅いぞ!!」「新刊はよ出せ」「宇宙駄作戦の新作はまだですか?」など
作者に一言ある場合は、お気軽にどうぞ。
たくさんの英語のスパムメールが届いていますので、英語の場合はタイトルに「NEKO TREK」と入れて下さい。

ホームへ戻ります