モノクロイラスト置き場
(2007.01.11更新)


順番めちゃめちゃですが、原稿を発見次第更新します。(汗)


グルーミー風ピキャット館長

1999年8月に作った便箋です。グッピーラップという名前の紙で色はベージュ、刷り色は群青色でした。
いままでアルファベットはインレタを使ってましたが、今回はパソコンで打ち出した物を糊で貼りました。
便利になったものよのう。


シール第3弾です。叛乱を見た後に作ったものです。新しい制服はベタが多いですねぇ。印刷が非常に悪くて、「ここはもう2度と使わねぇ!!」と心に決めました。(ちなみに、ぷりんと○るです)刷り色はピンク。

多分、1999年の寒中見舞に描いたものです。正月三が日で年賀状を描こうとしたのが、そもそもの間違いでした。(^^;)次の年から、フォトショップで色付けした年賀状になります。

真っ黒い無地の便箋が売っているのを見て、プリントゴッコの白インクでイラストをプリントしてみてはどうか、と思いつき、作ってみましたが、「便箋として使いにくい」「白のボールペンはすぐ詰まる」と不評でした。(^^;)プリントゴッコはなかなか乾かなくて、部屋中に真っ黒い紙を広げて乾かしました。もうあれからプリントゴッコ使わないなぁ。

ホームに戻ります