幹事クリタのコーカイ日誌1999

 
 7月31日 ● いきなり体調を崩してしまった。

 蒸し暑い名古屋に帰ってきたら、いきなり体調を崩してしまいました。ひどい頭痛と胃のむかつき、吐き気、食欲不振、寒気。起きていられなくて、いろいろとやりたいことがあったのに、全てキャンセルして丸一日寝たきり状態。最悪です。

 原因はよくわかりません。夏風邪を引いたのか、旅行の疲れが出たのか、名古屋に悪い病原菌が巣くっているのか。なにせ4泊5日の山ごもりで身も心もリフレッシュされてきた身には、汚れた都会の空気はきつ過ぎたのかも知れません(笑)。

 でもまあ考えようによっては、あまりにも清浄になり過ぎた心身を日常生活に馴染ませ適応させるためには必要な休みだったのかも、なんて、そこまでデリケートにできているわけもないので、単に年取って旅行の疲れが出るようになっただけかな。情けない話ですけど。
とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。
日記猿人という人気ランキングに投票されます。
結構更新の励みにしているので、ひとつよろしく。


前日翌日最新