幹事クリタのコーカイ日誌2019

[ 前日翌日最新今月 ]

11月22日 ● 風邪を悪化させた散歩。

 昨日から風邪をひいています。ただたっぷり寝たせいか今日の午前中は比較的回復して元気でした。うちの豆柴が散歩に連れていけとうるさいので、根負けして仕方なく連れて行ったのが失敗でした。

 天気予報では午後から雨が降り出すようなことだったので昼前に家を出たのですが、外に出た途端にパラパラと降ってきました。一度家に戻って傘を取って散歩再開。まだそれほど強くは降っていなかったので大丈夫かなと思ったのですが、歩くうちにどんどん強く降り出してしまいました。

 犬は元気でむしろ雨でテンションが上がってきているくらい。なかなか帰ろうとはしてくれず、結局強く降っている中を1時間も散歩してしまいました。寒いし雨で濡れて冷えてくるし疲れるしで、家に帰ったらもうヘロヘロです。せっかく回復してきていた風邪がより酷くなってしまい、そのままずっと寝込んでしまいました。

 と言うことで、明日はテニスの予定ですが、どうなることやら。ずっとおとなしく家で寝ていればすぐに治る風邪を、いつもこやって無理して予定をこなそうとするから長引かせるんですよねぇ。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」