幹事クリタのコーカイ日誌2019

[ 前日翌日最新今月 ]

11月21日 ● 風邪は楽しみの直前にやってくる。

 昔からそうなんですが、連休だったり旅行だったり楽しいイベントがあったりという時に限って間の悪いことに風邪をひいてダウンします。シカゴに旅行に行って2日間寝込んでいたとか、ディズニーランドに初めて家族で行ってダウンしたとか、なんでもう少しタイミングをずらしてくれないのかと思うことがしばしばです。

 というわけで、週末を迎えようとしているこのタイミングで風邪をひいたようです。朝起きたら喉が痛くてヤバいぞと警戒していたにも関わらず、夕方にはくしゃみを連発、まだ発熱にはいたっていませんが、鼻は詰まってきました。もういつものパターンのやつです。

 とにかく薬を飲んで寝ます。それしかありません。栄養と休養が全てなので。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」