幹事クリタのコーカイ日誌2019

[ 前日翌日最新今月 ]

3月8日 ● クイズに集中できない。

 さて、いよいよ日曜日はクイズ大会の収録です。10時間くらいかけて収録する予定らしいので、かなり気力体力ともに整えて臨まないと力が発揮できません。ところが、実際にはコンディションを整えていられるような状況ですらありません。

 当然のことながら今日の金曜日まで仕事はしていましたし、今夜はピアノのレッスンにも行きました。明日の土曜日はいつものサークルでのテニスです。これをちょっと早めに切り上げたら夕方の新幹線に乗って東京に移動。新宿でチームメンバーと合流して食事会というか決起集会。なにせ実際に顔を合わせるのは初めてなので、ちゃんと話をしておかないと。

 本当は早く寝て体調を整えておきたいところですが、それからホテルにチェックインして寝るのは深夜でしょう。翌朝は6時に起きてスタジオに向かうことになります。寝不足間違いなしです。仮に睡眠時間がある程度取れても、そもそも慣れない6時起きなんかしたら午後からボーっとしてしまうでしょうから、いずれにしてもクイズはかなりヤバいことになりそうです。

 夜まで収録して恐らく21時台の新幹線に乗って名古屋の自宅に着くのは24時近くでしょう。きっとヘトヘトです。もしクイズの結果が良好なら疲れも軽いかも知れませんが、これでボロボロだったらぐったり疲労困憊です。そして翌日月曜日からまた仕事。いや、これは本当に代休ほしいです。

 と言うことで、明日の夜は新宿のホテルにいるはずなので更新はありません。日曜日夜に元気だったら結果をご報告しますので乞うご期待。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」