幹事クリタのコーカイ日誌2016

[ 前日翌日最新今月 ]

5月8日 ● 休み明けの暑さにめげる。

 フランスの大統領選挙の話でも書こうかと思いましたが、報道以上のことは特に書くこともないのでやめておきます。とにかく連休明けでテンションがたださえ低いのに、一気に夏本番のような暑さに見舞われてさらにやる気がなくなってしまいました。ローテンション。

 こういう時は経験的におとなしくしているのが一番だと思っています。無理にスケジュールをあれこれ詰めて強引にテンションを上げるというやり方もありますが、大抵面倒くささが倍加するだけで「やめときゃよかった」となる場合が多いので、自然と元気が出てくるまでは我慢です。

 と言うことで、このブログも今日は短めにしておきます。何を書いてもつまらないなぁと思っている時は、無理に書かない方がいいですから。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」