幹事クリタのコーカイ日誌2016

[ 前日翌日最新今月 ]

3月27日 ● 腹筋が割れてる女子。

 僕は自分がスポーツ好きなので、やはりスポーツをしている女性は好ましいと思っています。小学校の頃に好きだった女の子もクラスでもトップクラスに足が速い体育が得意な子だったりしました。まあ運動に限らず勉強が得意でも字がきれいでも絵が上手でもピアノが弾けるのでも良かったので、きっと女性の才能に魅かれる性質だったのだと思います。

 思春期になれば普通に顔が可愛い女の子が好ましくなりますし、もう少し成長するとスタイルも気になってきて、特に若い頃は「くびれ」フェチだったりもしましたが、最終的には性格だよね、みたいなところに落ち着いてきています。ただ未だにスポーツが得意な女性には思わず見とれてしまうところがあります。

 で、いま注目しているのが稲村亜美。と言ってもわかる人はわかるけど、わからない人はわからないでしょう。トヨタのCMで見せた「神スィング」で注目され、昨年あたりは始球式によく出てきて100km/hの速球を投げるタレントです。今はGoo-NetのCMで投打にわたって活躍を見せています(こちら)。

 このCMでもわかるように彼女は素晴らしい肉体美の持ち主です。しっかりと筋肉がついていて、しかもボディビルダー的な見せるためのものではなく、きちんと動ける実用的な筋肉。顔立ちは残念ながら僕の好みではないのですが、首から下を見ているだけで十分魅力的です。稲村亜美とぜひキャッチボールデートをしてみたいものです。

 残念ながら実際には腹筋が割れているような女性とお付き合いしたことはありません。これは僕が昔から好かれるのは読書好きマンガ好き映画好きの文系女子ばかりで、どうもスポーツ系女子のストライクゾーンに入らないためみたいです。彼女たちは僕みたいに微妙に屈折している面倒な男より、もっと頭まで筋肉のストレートで単純な男が好みなのでしょう(僻み)。だからこそ腹筋割れてる女子が憧れなんですけどね。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」