幹事クリタのコーカイ日誌2016

[ 前日翌日最新今月 ]

11月10日 ● 風邪がセカンドステージに。

 月曜日の午後から喉が痛くなり、火曜日は咳込みながら一日寝ていました。水曜日の午後にはかなり回復して「これでもう大丈夫」だと思ったのですが、木曜日の午前中から様子が変わりました。これまで痛かった喉はイガイガ感もなくなりスッキリしたのに、今度は鼻がムズムズします。そしてクシャミが連発。なんで?これは違う風邪なのかな?

 喉と咳のファーストステージから鼻とクシャミのセカンドステージに移行したのは、回復するための途中段階なら良いのですが、別のウィルスの仕業なのだとしたら困ります。またここから治癒まで数日かかってしまったら、イベントフルな週末を乗り切れません。

 と言うことで、とにかく早く寝ます。風邪を治すには栄養と休養。ご飯をしっかり食べて寝ること。おやすみなさい。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」