幹事クリタのコーカイ日誌2016

[ 前日翌日最新今月 ]

3月31日 ● 30周年Tシャツ着用例。

 またまたPCの調子が悪くなってしまい、ブログの更新ができませんでした。しばらく不定期になる可能性がありますのでご了承ください。

 最近、繰り返し取り上げているサークル創設30周年記念オリジナルTシャツですが、ようやく着用している写真を撮影することができましたので掲載します。ただし背中側の撮影を失念してしまったので、それはまた次の機会にアップします。

 左からブラック、ホワイト、ネイビーと毎回人気の3色です。カラフルさはありませんが、やはり合わせやすい色が選ばれるようです。モデルはY本プロ、クリタ、S井くんでした。同じ服でも着る人によってイメージが違うというのがよくわかります。やっぱりもっと痩せないといけない。それに膨張色は着ちゃダメだ。そして写真撮影の時にはお腹を引っ込める!S井くんは頑張ってお腹を引っ込めてたから、目線が泳いでいるけど。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」