幹事クリタのコーカイ日誌2016

[ 前日翌日最新今月 ]

1月4日 ● 風邪ひきました。

 昨日の夜、鼻がむずむずして大きなクシャミをしました。その時に喉に痛みが。「あ、これはやっちゃったな」とすぐにわかりました。喉をなるべく傷めないように気をつけてきたのに、クシャミの衝撃で喉を激しく損傷したのがわかります。こうなるともうダメです。もともと風邪の菌は体内に取り込んでいますから、すぐに喉の傷口から菌が侵入してきます。すぐに風邪の症状があらわれてきました。

 薬を飲んですぐに寝たにも関わらず、今朝はもうすっかり風邪引き状態でした。でもさすがに仕事始めの日に休みたくありません。まるで計画的なサボリのように思われてしまうのもシャクなので、頑張って出社。あれこれ片付けて何とか1日乗り越えました。

 と言うことで、もう今日はダウンです。早く寝て養生します。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」