幹事クリタのコーカイ日誌2014

[ 前日翌日最新今月 ]

11月27日 ● 風邪なのか胃もたれなのか。

 昨日のランチで天ぷらを食べてから、まったく胃が動かなくなってしまいました。ずっと消化しないまま胃もたれ状態。夜になってもダメ。お腹は減らないし、どんどん気持ち悪くなってくるし。仕方なく晩御飯はちょっぴり湯豆腐だけ。熱はなさそうだし、胃がもたれて気持ち悪い以外は特に変わったところはなかったけど、仕方なく早寝してしまいました。

 今朝起きても相変わらず状態は変わらず。朝食は紅茶とヨーグルト少々。少し寒気がします。風邪のひきはじめ?よくわかりませんが、朝から会社のPCのリプレイスがあるので、とりあえず出社。ようやくWindowsがXPから7に。モニタも17インチから23インチになって、もちろんOFFICEのバージョンも上がって、なんとか普通に使えるようになったのは嬉しいところ。家のPCとほぼ同じような仕様になったので使いやすいし。

 新しくなったので、バックアップしてあったデータを戻したり、その他いろいろな設定をやり直したり。こういう作業は面倒だなと感じつつも、昔から嫌いじゃないので午前中はそれで終わりましたが、やっぱりお腹は空いてきません。ただあまりにもエネルギー不足な感じがするので、何とか食べられそうなコメダのハムサンド。辛うじてお腹に詰め込みます。

 これが本当に風邪の始まりなのか、それとも単なる胃もたれなのかはわかりませんが、ダイエットだけはできそうです。きっと調子が良くなったら1日で元に戻りますけど。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」