幹事クリタのコーカイ日誌2014

[ 前日翌日最新今月 ]

7月7日 ● 夏風邪。

 夏風邪はたちが悪いです。木曜日に喉の痛みを感じ、金曜日に咳が激しくなり、土曜日は薬で症状を抑え込んでサックスの発表会。日曜日は午後からテニスに行き「治りかけのテニスは回復する」と思ってやったら、逆に今回はひどくなりました。日曜日の夜に発熱、ぼんやりとしながらウィンブルドンの決勝を見て、そのままダウンしてしまいました。

 週末は喉の痛みと咳だけだったのに、日曜日夜からは頭痛、発熱、咳、くしゃみ、鼻づまりとフルコース状態になりました。もうこうなると寝ているしかありません。予定を全てキャンセルしてベッドで我慢です。食欲もないけど何も食べないとますます治りが悪いので食べられそうなものを何とかお腹に詰め込みました。

 まだ全く本調子ではないのですが、たまったあれこれを片付けるために、とりあえずPCの前に座って作業。ついでにコーカイ日誌も更新したらまた寝ます。寝るしか治す方法はないですからね。ウィンブルドンの話はまた後日。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」