幹事クリタのコーカイ日誌2013

[ 前日翌日最新今月 ]


 
11月24日 ● 12色。

 昨日のサークルはとても好天に恵まれたので急遽先日作った通算1000回記念オリジナルTシャツの撮影を行いました。2週間前にも集合写真を撮ったのですが、屋内コートだったのでちょっと暗かったのと、オリジナルTシャツを着ていないメンバーもいて統一感がなかったので、今回は全員がオリジナルTシャツを着ての撮影をしてみました。

 色とりどりでカラフルなのが特色なので、やはり明るい屋外の方が発色が綺麗で映えます。惜しむらくは同じ色のTシャツを着ているメンバーが多く、ライトブルーが3人、ホワイトとブラックとパープルが2人になってしまったので、17人いても12色しかありません。幼稚園児の色鉛筆って感じ。色数としては前回の集合写真が14色あったので少し及ばなかったのが残念です。

 Tシャツは全部で23色あるので、これはまたいつかチャンスがあったら再撮影をしてみたいと思います。目標は20色揃った時かなぁ。





gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」