幹事クリタのコーカイ日誌2012

[ 前日翌日最新今月 ]


 
2月5日 ● カラフルな集合写真。

 昨日のテニスは大雪の影響でコートが使えるかどうか心配でしたが、天気が早く回復したお陰でコートも乾いて無事に開催することができました。昨日のテニスにこだわったのは、ようやく昨年作ったサークル創設25周年記念Tシャツをみんなで着て集合写真を撮影する予定だったからです。せっかく予定をやりくりして多くのメンバーが集まったのに中止では残念で仕方ありません。

 昨日のテニスの参加者は25名。ただ遅刻して写真撮影に間に合わなかったメンバーが2人いたので、総勢23名で写真を撮りました。Tシャツを買わなかったメンバーも若干いたので、ちょっと一部に統一感がありませんが、それでも色とりどりのお揃いのデザインのTシャツで集合写真が撮れたので幹事としてはかなり満足です。惜しむらくは、せっかく全23色あるのだからもっとたくさんの色を集めたかったのですが、結局14色しか写真では集まっていないこと。 イメージとしてはもっとカラフルになるはずだったのですが、そこがちょっと残念でした。

 それと厳しい寒気と風の中での写真撮影だったので、あまり長時間Tシャツ姿ではいられずにすぐにやめてしまったのですが、本当は綺麗なグラデーションに並べて撮ってみたかったとも思っています。そのためにはもう少し色を揃えないとグラデーションが美しく感じられないでしょうが、もし機会があれば春以降にチャレンジしてみたいと考えています。







twitterでもつぶやいています@kanjikurita

gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」


7