幹事クリタのコーカイ日誌2011

[ 前日翌日最新今月 ]


 
12月22日 ● オリジナルTシャツ記念撮影。

 サークルの創立25周年記念オリジナルTシャツも完成し、メンバーの大半にも行き渡りました。昨夜は山本麻友美プロと一緒にサークルのナイターテニス会メンバーで集まって、みんなでTシャツを着て記念写真を撮りました(カメラは山本プロのiPhone)。オリジナルTシャツは23色あるので、今回写真を撮った6人も全員が違う色にしてみました。僕がホワイト、山本プロがグリーン、他のメンバーはブラック、バーガンディ、ネイビー、オレンジ。僕のホワイトだけサークル名がオレンジになっていて、他の色は全てサークル名が白です。

 25周年のロゴマークは背中についているので、前から見ると結構シンプルですが、色が華やかなので印象は派手だと思います。もちろん背中から見ると、大きなマークが目立つのでちょっとオッという感じに仕上がっています。過去2回作ったオリジナルTシャツよりも生地もプリントもしっかりしているし、実際着心地も良いです。デザインもより洗練されてきたと思うので、かなり満足な出来映えです。

 今年で25周年は終わってしまいますが、このTシャツを着て来年はいろいろなテニス大会にみんなで出ていければ楽しいだろうと思います。まずはサークルのメンバーに大集合をかけて、記念写真を撮影したいものです。23色のうち何色集まることができるかわかりませんが、きっと華やかな写真になりそうです。






twitterでもつぶやいています@kanjikurita

gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」