幹事クリタのコーカイ日誌2009

[ 前日翌日最新今月 ]


 
6月2日 ● 新型インフルとは関係なく体調不良。

 愛知県で2人目の新型インフルエンザの感染者が出たそうです。そりゃこれだけ話題になればいるでしょう。セントレアだってあることだし。もうすっかり騒ぐのにも慣れてしまったというか、過剰な報道も影を潜めたし、世の中が落ち着いてきたのは何よりです。

 そんな新型インフルエンザとは関係なく、この2、3日不調が続いています。食欲がガクンと落ちて頭痛がします。不眠症ではありませんが眠りは浅いです。熱や咳はないので感染の疑いはありませんが、自分としてはダメダメで元気が全然出ません。仕事が暇なのも良し悪しで、出社しても手空き時間が長いのでボーっとしていることが多く、余計にダメになっていくような感じです。

 5月から6月って、僕にとっては鬼門なんです。昔から本当に良いことがなくて、体調を崩すことも多いんです。と言うことで、書きたいことは他にもありましたが、元気がないので終わります。