幹事クリタのコーカイ日誌2005

[ 前日翌日最新今月 ]


 
11月24日 ● 寝込んでました。

 火曜日の夜から風邪の症状がひどくなり、水曜日は祝日で特に予定もなかったので丸一日ずっと寝込んでいました。発熱と喉の痛み、からだがだるくてフラフラしていました。いつもなら解熱剤を飲んで無理矢理熱を下げて活動するのですが、今回は休みということもあり、あえて解熱剤は飲まずに自分の体の様子を観察していました。

 火曜日の夜から水曜日昼過ぎまでは寝ていてもずっと寒気がしていたのですが、水曜日の夕方くらいからようやく汗が出てきて楽になってきました。夜になってもまだ熱はありますが、喉の痛みが少しひいてきたので、食べたり飲んだりが楽になったのも助かります。

 それにしても今年になってよく風邪をひきます。なんでだろう?


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。