幹事クリタのコーカイ日誌2005

[ 前日翌日最新今月 ]


 
10月30日 ● 雨の日は買い物をして。

 昨日も雨が降ってテニスの予定も中止。何とこれで4週連続で土曜日は雨が降ったということです。週の真ん中は結構気持ちよく晴れているのに、肝心な(?)土曜日だけ雨なんて、本当に祟られています。せっかく苦労してコートを確保しメンバーに連絡してボールも買って待機しているのに、雨がちょっと降っただけでその努力は水泡に帰してしまうのだからやってられません。

 もっともここのところ週末はテニス以外にもいろいろ予定が多く忙しかったので、たまにぽっかりと暇になるのも悪くはありません。昨日は何をしようか迷いましたが、結局前から欲しかった靴とパンツ(下着じゃありません、念のため)を買いに行きました。

 靴は黒のレザースニーカーが欲しくていろいろ検討していたのですが、ニューバランスを購入。パンツは黒のコーデュロイとグレーのデニム。ワードローブがまた増えてしまって、いよいよ収納場所はなくなってしまっていますが、とりあえずこれで秋冬物はバーゲン時期まで我慢するつもりです。

 と言うのも、これからますます大型の出費が嵩むことがわかっているので、あまり余計のものは買っていられないのです。ホリエモンのような金持ちになりたいわけではありませんが、お金がなくて必要なところでケチることになるのも寂しいものです。できたらほどほどにお金が回ってくると嬉しいんですけどね。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。