幹事クリタのコーカイ日誌2005

[ 前日翌日最新今月 ]


 
7月7日 ● バーゲンを我慢。

 今月から一斉にバーゲンセールが始まっています。連日会社の周りはバーゲンに向かう車で埋め尽くされていて、本当にすごいなぁ、景気は良いんだなぁ、とつくづく感じます。だっていくら30%OFFとか言われても、もともとが高い服ですからね。

 で、僕も2度ほど覗きはしました。会社の近くにある三越、ラシック、松坂屋、パルコを串刺しするように歩いて。もちろん欲しい服はいくつもあったのですが、とにかく調子に乗って服を買い過ぎてはいけないと我慢につぐ我慢。何とかシャツ1枚で済ませました。

 もっとも、デパートでは我慢しましたが、その分をイオンに行って買い込んできてしまったので似たようなものですけどね。単価が半分以下になったのが救いなだけで。それとイトーヨーカドーにアディダスやナイキのウエアが大量に揃っていたので、そこでテニス用も買ってしまいました。テニスウエアは「必要経費」と思っている節があるので、我慢がなかなか効かないです。実はテニスウエアもいっぱい持ってるんですけどねぇ。

 バーゲンシーズンももう少しやり過ごせばサイズがなくなるので必然的に買えません。お金がなくなって買えなくなるよりはマシ、かな?


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。