幹事クリタのコーカイ日誌2005

[ 前日翌日最新今月 ]


 
6月13日 ● どこに行くにも水と座薬。

 ダブル結石のお陰で週末は繰り返し襲う痛みに耐えながら過ごす羽目になりました。石が動かなければ終わらないのですが、動けば痛い。このアンビバレンツな状況をとにかくペットボトルの水と痛み止めの座薬で乗り切るしかないわけです。

 痛みはいつやってくるかわかりませんが、だいたい数時間〜10数時間の間隔を空けてきます。ただ最初の強烈な痛みは徐々に治まってきていて、痛いなと思っても呻き声を上げるほどではもうありません。顔をしかめて30分も耐えていればそのうち徐々に痛みは消えていくようになりました。

 結局土日の間に座薬を入れたのは2回だけで、軽い痛みは数回ありましたが我慢してやり過ごしました。痛むたびに位置が下がってきているのがわかるので、もう少ししたら排泄できるのではないかと期待して水をぐびぐび飲んでいます。まあそう思っていて3つめの石が出てきたらショックで倒れてしまうかも知れませんけど。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。