幹事クリタのコーカイ日誌2004

[ 前日翌日最新今月 ]


 
7月10日 ● それも援助交際なのか?

 すっかり女性に関しては新規開拓の意欲を失ってしまったMっちゃんですが、まだ昔からつながっている愛人は3人ほどいるようです。と言っても会うのは年に数回程度のお付き合いのようですが。

 そのうちの一人に40代の有閑マダムがいるそうで、その人はかなりMっちゃんにぞっこんなんだとか。僕たちからすればとても信じられないことなんですが、そのマダムはMっちゃんが「モテモテ」なので、他の女と浮気しないか心配しているんだそうです。まあMっちゃんは実際にそうやってあちらこちらの女性に声をかけているわけですから、その心配はあながち的外れではないんですけどね。

 そのマダムの趣味は株のデイトレーディング。暇にあかせてかなり派手に売買を行っているらしく、それをMっちゃんにもするように強く勧めてきたそうです。デイトレーディングなんて、1日パソコンの前に張り付いて売った買ったしているわけですから、暇じゃなければできません。 もしMっちゃんがはまれば確かに女にうつつを抜かしている暇はないことでしょうが、なにせMっちゃんときたら未だに「株ってなに?」というくらいのレベルですから、もちろんそんなことに興味はありません。

 で、仕方なくマダムは「じゃあ代わりに私がMっちゃんのお金を増やしてあげる」と言ったそうで、Mっちゃんもその気になって、そのマダムに50万円をポンと預けたそうです。もちろん不倫関係ですから書面でなにか取り交わしたわけではありません。ただ渡しただけ。

 普通、愛人にそんな危ない話で50万円も渡して大丈夫なのか、と心配になりますが、Mっちゃんは「大丈夫だよ、あの女は僕に惚れていて50万円取っておけば僕が逃げないと思っているから」だそうです。マダムは持ち逃げするためではなく、Mっちゃんが逃げないための担保と考えて、その50万円を預かっているらしいのです。

 で、それから半年。毎日のようにその日の売買の成果がMっちゃんの携帯にメールで届くそうです。Mっちゃんは興味も関心もないので何のことやらさっぱりわからずにそのメールを見ているのですが、とにかくマダムはMっちゃんの気をひくために頑張って資産を増やしている模様。この半年で50万円が80万円にまで成長したということです。

 もちろん、それだけ頑張って働かせているわけですから、Mっちゃんもご褒美をあげなければいけません。それまで数ヶ月に1回しか会っていなかったのに、今では最低月に1回は会うようにしているんだとか。会って一生懸命肉体でご奉仕をして、その代償に半年で30万円。ある意味、これも援助交際なのか、と僕たちはその話を聞いて思いました。半年6回で30万円なら1回5万円。なかなか割の良い援助交際です。

 「これは売春にはならないよね?」とMっちゃんに聞かれましたが、もちろんそういう問題ではありません。「いいじゃん、誰に迷惑をかけているわけじゃなし、という女子高生の気持ちがわかるよ」だそうです。わかられても困るんですがね。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。