幹事クリタのコーカイ日誌2004

[ 前日翌日最新今月 ]


 
5月5日 ● テニスバカ大集合。

 昨日はテニスサークルの対抗戦の予定でしたが、朝から天気は雨模様。前の晩から諦めムードでした。しかし、昼近くになっても雨はときおりパラつく程度であまり降ってきません。天気予報では最悪な状況でしたが、降っていない以上は集合だということで、できなくても仕方ないと思えるテニスバカだけが「自己責任」で集まるということにしたところ、何と両チーム12名ずつ集まってしまいました。

 当初は単なる練習会のつもりでしたが、これだけ集まったのならやはり対抗戦にしようということになり、急遽その場でオーダーを決めて対抗戦を開始しました。僕は第一男子ダブルスに出たのですが、思いのほか調子が良くて、相手のペアも強かった割には楽勝してしまいました。

 結局一回りみんなが試合に出たところで雨が激しくなり、始めてから2時間程度で諦めて撤収したのですが、あの天気でこれだけの人数が集まり、しかも無理矢理対抗戦までしてしまうなんて本当にバカばかりです。ちゃんと人生を考えている人は、あの天気でテニスをしようとは思いません。

 お陰で先日から風邪気味で調子が悪いのが、ますますこじらせそうで心配です。連休が終わると同時に倒れて会社を休んだりしたら、本当のバカです。冗談じゃなくそうなりそうで、少し心配。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。