幹事クリタのコーカイ日誌2004

[ 前日翌日最新今月 ]


 
2月5日 ● 予定が錯綜してきた。

 仕事がそれほど忙しいわけではないのに、スケジュールが錯綜してきました。つまり、仕事以外のことでも随分といろいろ悩まされているということです。

 まずテニスの予定が基本的に毎週土曜日、時には日曜日まで入っていることが問題なわけですが、加えてこの時期は自分の誕生日があります。数年前までは、それをネタに飲み会とか結構やっていたので、大抵2月上旬から中旬は忙しかったものです。加えてバレンタインデーなんてものまであるので、余計に遊びに行くネタが増えていたのですが、それは最近は随分少なくなりました。ゼロではないとは言え、ちょっと寂しいものがあります。

 ただ今年は例のT西の参院予備選立候補という事件があり、これで日曜日ごとに立合演説会なんてものがあります。今度の日曜日もあるので、覗いてみるつもりでいます。さらに今週末は「アタック25最強クイズ王決定戦」なんてものの予選もあります。以前に出て優勝したことがあるのですが、今回は通常の番組予選ではないので、あまり自信はありません。とりあえずチャレンジしてみようと思っていますが。

 で、こんなに予定がいろいろあったのに、なんと来週早々に父親が心臓の手術をすることになってしまいました。大して難しい手術ではないそうですが、とりあえず手術は手術ですから、あまり遊んでいるわけにもいかないし、予定としては第一優先。今週末に入院ですから、お陰で他の予定も全部あっちにやったりこっちにやったり。仕事も含めて各方面に迷惑をかけています。

 もろもろが全て自分の誕生日前後に集中するというのは、本当にどういう巡り合わせなんでしょう?もし波瀾万丈の1年の始まりということを暗示しているのなら、ちょっといやだなぁ。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。