幹事クリタのコーカイ日誌2004

[ 前日翌日最新今月 ]


 
1月21日 ● ではメルボルンに行ってきます。

 少しインチキして前倒し更新です。Mっちゃんのバカ話をまだ読んでいない方はこちらへどうぞ。

 と言うことで、今夜出発してメルボルンへ全豪オープンテニスを見に行ってきます。家族を置いて、テニスサークルの仲間と四人旅。「なんと大胆な!」「よく家族が許したね」と言われますが、今回は勤続20周年休暇を使っての旅行ですから、一応「自分へのご褒美」という言い訳を使わせてもらいました。それに、テニス三昧な旅行に家族を付き合わせても仕方ないし、お金ももったいないですし。

 メルボルンにはうちのサークルと“姉妹サークル”となっていただいている日本人のサークルがあって、そこの幹事さんが今回はいろいろと手配をしてくださいました。ホテルを予約し、全豪オープンのチケットを取ってくださり、レストランも予約、携帯電話を用意、テニスコートやラケットを準備、その上半日観光にも付き合ってくださる予定。とにかく一から十までお世話してくださる方がいたので行く気になったようなものです。

 予定では全豪観戦2日半、テニス半日、観光半日の予定。WOWOWでは毎日全豪オープンを放送していますから、よく見ていると観客席にサングラスをかけて真っ黒に日焼けした僕が映るかも知れません。もし見かけたら笑ってやってください。

 では行ってきます。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。