幹事クリタのコーカイ日誌2003

[ 前日翌日最新今月 ]


 
11月29日 ● なんだこの天気は。

 なんだかとんでもない天気予報です。週末から週明けまで毎日雨マーク。晴れることが多いこの時期になんだよ、という空模様。ウィークエンドプレーヤーは、週末二日間とも雨に降られると本当にガックリきます。

 もっとも先々週は合宿で、先週は試合があって、来週も奈良のサークルと交流戦を行う予定になっていますから、もし雨が降るのなら特別なイベントのない今週しかないのですが、でも降らないにこしたことはありません。

 「晴れサークルパワー」で雨雲を吹き飛ばし、とまではいかなくても、少しだけ雨が降るのを待ってもらって、その間になんとかテニスをしたいと思っています。週末にテニスができないと、どうも一週間体調が良くないんだよねぇ。そういうリズムになっているんだから、ほんとよろしくお願いしますよぉ。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。