幹事クリタのコーカイ日誌2003

[ 前日翌日最新今月 ]


 
5月10日 ● 連休明けは疲れる。

 ようやく連休明けの一週間が終わってホッとしています。なんだかんだ言っても、やはり休み明けはくたびれます。仕事もどっと入ってきたし、1日少なくて本当に助かったなぁ、って感じですね。

 と言っても週末も家でのんびりしている訳でもなく、土曜日はテニス、日曜日は母の日なので実家に子どもを連れて行かなければなりません。実家に戻れば来月に控えている弟の結婚式の相談とかいろいろすることになるし、ゆっくり骨休めはできそうもないですね。

 疲れている原因は気候の変動の激しさもあります。連休終盤から妙に暑くなって、それで今週中盤から今度はぐっとまた冷え込んだので、気温の変化に身体がついていくのが大変だったみたいです。

 幸い僕は大丈夫でしたが、子どもたちは順番に熱を出して体調を壊していましたし、周りでも風邪をひいたという人がいました。こんな良い季節に風邪引いて寝ているのはつまらないですよね。楽しく遊びましょう。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。