幹事クリタのコーカイ日誌2000

 
 11月3日 ● 3連休にやりたいこと。

 ここのところ仕事がバタバタしていて、なかなかゆっくりできませんでした。挙げ句にテニスシーズンということで、休日も朝からテニスしてヘトヘト。この3連休は特にイベントもないので、久しぶりにのんびりできそうです。

 やりたいことがたくさんたまっています。まず衣替え。急に夏から秋、秋から冬へと変わってきたので、今は服が見事に混在しています。ちゃんと夏物を片づけて冬物を出さないとなりません。

 年賀状の整理もやりたいことのひとつです。なにせもう来年の年賀状が売り出される時期だというのに、なんと今年の年賀状がまだ未整理のままなのです。新しく年賀状を出すにも住所のチェックからしなくてはならないので、さすがにそろそろやらないとまずいです。

 たまっていることと言えば、実は写真の整理もしたいと常々思っています。ポケット式アルバムにずっと写真を整理していたのですが、最近3年分くらいは積んだままです。気持ち悪いので早くきちんとしたいのですが、「今日やらなくても」と思っていると、なかなかこれも手が出ません。

 見ていないビデオも見ておきたいと思っています。録画だけしてそのまま、というテレビ番組(随分前の『北の国から』とか)や、ダビングしたままの映画など、いろいろあるのですが、なにせ時間がかかることだけに、気軽に見ることもできません。多分このまま見ないで消されてしまう運命なのかも、という気もチラッとします。

 でも一番やっておきたいのは、実はドラクエ7を終わらせることです。もう半月くらい前に最後のボスを倒すばかりの状態にしたまま、ずっと手を触れていません。平日の夜は忙しくてそれどころじゃないし、土日はイベント続きで疲れてしまい夜更かしもままならなかったので、根性がありませんでした。やっぱりある程度まとまった時間がないと、なかなかエンディングまでという気になりませんからね。まるでやり残した宿題のようで、早くすっきりしたいので、この3連休になんとしてもエンディングを迎えたいと思っています。せっかくの連休に少々寂しい目標ではありますが。  

とりあえず、読むたびに(1日1回)


を押してください。 日記猿人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。


この日記をマイ日記猿人に登録してみる

前日翌日最新今月