幹事クリタのコーカイ日誌2000

 
 5月26日 ● 明日から2日間お休み。

 家にいる時はまず更新を欠かさないようにしているこの「コーカイ日誌」ですが、明日と明後日は残念ながらお休みします。実は金曜夜から岐阜県高鷲村の「ひるがの高原テニスフェスティバル」にサークルのメンバーと一緒に参加するのです。

 去年の秋にサークルのメンバーと一緒にやはりひるがの高原でのテニス大会に参加しましたが、実はひるがのでのテニス大会は5月と9月の2回。それぞれ主催者が違うのですが、この5月の大会は高鷲村観光協会が主催。村を上げてのイベントということで、かなりファミリーな大会になるそうです。

 問題は天気。ずっと晴れていたのに、この週末だけが雨予報。いくら「晴れサークル」と言えども、何百人も参加するビッグイベントにどれほど力が発揮できるか疑問です。もっとも、去年の9月のひるがのも、朝は雨だったのに現地に向かううちに晴れてきましたから、意外と今回もできてしまうのでは、という甘い見込みも立ててはいるんですけどね。

 で、本当は普段の旅行のようにノートパソコンを持っていって途中経過も含めて更新をしても良いのですが、グレー電話を探すのも面倒だし、なによりせっかく高原リゾートに行くのですから、2日間くらいはキーボードから離れてのんびりするのも良いかと思い、敢えて持っていかないことにしました。最近休みなしで更新し続けているので、ちょっと「ネット中毒」気味なところもありますし、時にはリハビリも必要でしょう。ま、と言ったところで2日間だけですけどね。

とりあえず、読むたびに(1日1回)


を押してください。 日記猿人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。


この日記をマイ日記猿人に登録してみる

前日翌日最新今月