更新履歴

2000/09/14
 テキストなんざ読まずにHP作成を始める。仮のトップページを作成後放置。

2001/02/10
 忘れかけていたHP作成であるが、何を思ったかこのくそ忙しい時期にアップすることを決意。
 バグブラのまこちゃんを呼び出し、アップの方法(FTPソフトの使い方)を教わる。サンキュー、まこ。

2001/02/12
 ProfileCherry's BBSを作成。その勢いで仮オープンする。無謀である。
  〜 省 略 〜
2001/05/03
 ProfileBagus Brothersの写真の一部を差し替えた。
 理由は特にない。
 世間はGWの真っ最中だというのに・・。
2001/05/21
 Linkにブルースシンガー、トミイセイジのTOMII SEIJI Official Home Page
 詩人&グラフィックデザイナーの安藤さんの餓鬼を追加。
 関係ないが、「バリ日記」というコンテンツを作ろうと思う今日この頃である。
2001/05/22
 新しいコンテンツ、「Bali」を作成。
 とりあえずは写真だけのアップだが、日記形式にする予定。こうご期待。
2001/05/24
 「Bali」に写真を追加。
 写真のコメントを書いていて、切なくなった。
2001/06/05
 「Favorite Music」「CD Review」を追加。
 ジャケットをスキャンしてコメント書いてるとえらい時間がかかってしまった。
2001/06/06
 さら「CD Review」を2ページ追加。
 ここまでで31枚のCDを紹介してる。目標100枚!
2001/06/25
 ProfileBagus Brothersの写真を一部入れ替えた。
 だってCHIKAさんからクレームがあったんだもん。ちぇっ。
2001/06/30
 LINKに「SOY SOULS」を追加。魅力いっぱいの”癒し系ブルースバンド”である。
 また、COMIXのページに「LIVE COMIX IMOKAN 2001」を追加。写真だけだけど。
2001/08/24
 LINKにあるイタリア料理「テラノス」が新HPをオープン。
そんなわけで、リンク先を変更。
しかし、久々の更新がコレとは・・。反省。