ダメなのが、一般的なクラッシックとオペラ。4拍子とか3拍子のリズムがとれないもん。
あとヒップホップやダンス系もダメ。生理的に受け付けないっす。

普段一番よく聴くのが「歌謡曲」。(笑)
もちろん歌謡曲といってもいろいろあるけど、ポップス系ね。
ビートがきいたROCKもイイ。
JAZZも好きだなあ。寝る前に聴くと気持ちいいことこの上ない。
もちろん、BLUESだって好き。

結局、何でも聴くノンポリのワタクシ。
広く、浅く(?)がモットー。がはは。

でも,いろんなジャンルを聴くことは,バンドなどの演奏にプラスされてる・・と思う。

ワタクシの嗜好を紹介するとともに、知らなかったアーチストを知ってもらえるとうれしいッス。
でも、書き終わって読み返してみて思った。
「わしって、ただのミーハーじゃん!」

Japanese  Over Sea  CD Review