偶然入ったバグースにはなんと中学の時の先輩がいた。それがOK. PAPA。
同じく先輩のGYPSYと3人で昔話に花が咲くうち、3人の共通点である音楽やギターに話が及び
それまで散発的だったライブを定期的に行うことに。
以前からライブをやっていたCHIKAさん、蔵布団タケちゃん始め周りの人間を巻き込み
BAGUS BROTHERSを結成、アコギをメインにしたライブ活動を始めた。

BGMとしての演奏、スペシャルな演奏とその場の雰囲気に合わせた演奏を心がけているが
なかなか難しいものがあり、日々鍛錬の場でもある。


−LIVE SCHEDULE −

毎週月曜日 BAGUS WEEKLY LIVE
BAGUS BROTHERSによるライブ。

毎週金曜日 GYPSY WORLD
GYPSYが濃いデルタブルースを聴かせる。


E-CO画伯 作 「GYPSY像」

偶数月第4火曜日 BAGUS SPECIAL LIVE
この日だけはチケット制のスペシャルなライブ。
テーマを決めたステージをBROTHERS全員で企画、運営する。
演奏より、企画に重点を置いてしまうこともしばしば。
一度おいで下さい。あらゆる面で満足していただけると思います。


− MEMBERS −




CHIKAさん。ギターを持たせるとスゴイ。おねだりブルースは必聴。





某メロディーショップのオーナーのG.G。危険な武器商人でもある。




大垣が生んじゃった、BLUES MAN、GYPSY。「ヴェイベェ〜♪」(本人は"BABY"と歌ってる。)




曼陀羅屋オーナーのOK. PAPA。まずい演奏をすると引きずり下ろされる・・。




ワタクシ、チェリーだす。




蔵布団(クラフトン)タケ。エリック・クラプトンをこよなく愛するオトコ。




仕事上。毎回参加というわけにはいかないカズ。長渕以上に長渕を歌う。




歳が離れているため、弟のような存在のまこ。他にバンドもやってます。




坊主頭のBOZU。最年少のくせに迫力はいっちょまえに持ってる。




特別出演O氏。演奏をするわけではないのだが、ハズせない男である。