イルかん 苺パイ
東方分館。主にSS等の読み物の物置…いつまであるのか…飽きるまで。
置いてあるだけ。整理してないから見難いかもネ。

hbln05.gif (1370 バイト) hbln05.gif (1370 バイト)

このページはbanner.gif (3530 バイト)から出ている弾幕STG、いわゆる『東方弾幕STG』のページでふ。きっと。

hbln05.gif (1370 バイト) hbln05.gif (1370 バイト)

イルかん 東方分館。

全然工事中どころか何置くかも未定です。

pn17.gif (287 バイト)最初に(SS読むにあたって注意事項とか。御題の事とか。ページについてとか。)

pn17.gif (287 バイト)週替わりSS 
  -/-  週替わりSS倉庫

pn17.gif (287 バイト)練習用SSコンテンツ『御題拝借』
            現在8つ。8/28up

pn17.gif (287 バイト)東方SideStory 読み物のお部屋
       1/12 up

pn17.gif (287 バイト)東方リンク(巡回サイト系)
  1/2up

hbln05.gif (1370 バイト) hbln05.gif (1370 バイト)
ぷち告知物

現在特になーし。

過去活動

hbln05.gif (1370 バイト) hbln05.gif (1370 バイト)

だらだらと東方関連のコトなどを。

○好きなシリーズ

・東方永夜抄 (Exが楽しい、STGとしてもやってて楽しい。)

○STGの腕前

・聞くまでもなくへっぽこ。
紅魔郷ノーマルすらクリアできません。(自機当たり判定ポイント見えないの痛い…)
妖々夢はほとんどプレイしてません (理由は自分でも分かりません)
永夜抄はExラスト(蓬莱人形)まで。 (妹紅たん楽しいです。)
花映塚はやってません。 (対戦しかしてません)

○好きなキャラー。

・魔理沙 (自機としてもキャラとしても。直線パワー最高。)
・パチュリー (うー ぱちゅりー!)
・幽々子様 (くるくるくる〜)
・八雲紫 (何故か最近お気に入り)

○好きなカップリング

・魔理沙*パチュリー (Drizzly Rainからずるずる)
・幽々子*妖夢 (個人的王道)
・咲夜*美鈴 (以外にこのペア好き。)

なんだかんだで幽々子様SS多いのはお察しください。
というか好きなカップリング系でしかSSかいてない素直さ。
ごめんなさい。

 

東方弾幕STGご本家ページ banner.gif (3530 バイト)

このページの素材は(トップと同じですけど)marimari88.gif (1998 バイト)を使用させてもらってます。

ページ稼ぎってばれませんよーに(ぉ