練習用。東方SS・お題拝借コーナー。

えー、このコーナーは適当に絵を一枚出してもらってSSを書くというコーナーです。
っていうかなんか半端なく久しぶりにSSとかそういうの書いたのですが。が。
MSNで話しててこんな流れになりました。助けてえーりん。

1時間書いた時点で有る程度目安と目処を見て区切り(練習用の短編でもあるため)
要望希望とか感想あれば続き書くかもしれません。

一見さんでも初めての人でも誰でもOK。荒らし系だけは勘弁ね。
お題も受付。とか。 連絡方法は………表のスロットBBSにでも。別にスロのみじゃないので全然OKw
ただ、未クリアキャラとかオリキャラは不可。ネチョ絵は…ライトなら…なんとか・・・。

lin-21.gif (1222 バイト)lin-21.gif (1222 バイト)

更新履歴はこちら 『8/28 甘い蜜柑アップ』

lin-21.gif (1222 バイト)lin-21.gif (1222 バイト)

1・『book21.gif (1194 バイト)花びらに包まれて』 幽々子・霊夢 7/21日アップ・7/22日修正。
 お題提供者:蛇雷君
 元ネタ:『L plus』様 Gallery 「花びらに包まれて」
 一言:初めての東方SS。SS自体何年ぶりか…難しい…。

2・『book21.gif (1194 バイト)こんな朝も』 美鈴・咲夜 7/22日アップ
 お題提供者:いつもの以下略
 元ネタ:『みょふ〜会』様 東方落書1段目右から二つ目 ファイル名『hutari.jpg』
 一言:橋の上で美鈴と咲夜が雑談している風景。難しい。東方らしくなくなっちゃった予感…難しい。ほのぼの系。
     っていうか美鈴って書く人によってすっごいキャラ扱いとか違う予感。私の中ではこんな感じかなぁ?

3・『book21.gif (1194 バイト)題未定』 咲夜・レミリア・(パチュリー)
 お題提供者:この欄要らないね。違う人だったら書きます。
 元ネタ:『散歩日和』様  メインコンテンツ・落書き内の咲夜さん右から三つ目。の上から四つ目(分かりにくい)
 一言:キャラが微妙にずれてる気がすっごいする…咲夜さんのレミリアに対する接し方って人それぞれでまだ
     自分の中で固まってないのがモロ分かりな気が_| ̄|○

4・『book21.gif (1194 バイト)弾幕は…』 魔理沙&アリス・永遠亭のみなさん      7/23日
 元ネタ:『十四羊交差点』様 絵「弾幕はパワー・弾幕はブレイン」
 一言:えー…収拾付かなくなったので途中できってます。お題の部分はクリアしてたので…_| ̄|○

5・『book21.gif (1194 バイト)紅美鈴』 美鈴・咲夜・他色々
 元ネタ:『+0(Plus ZERO)』様 絵 2005/07/15-華人小娘
 一言:お題の絵だけ見ると限りなくフリーだったのでこうなりました。ギャグ?無理無理、かけませんでした_| ̄|○
     というわけで趣味で暴走してる作品に。途中からぐだぐだになりますごめんなさい。

6・『book21.gif (1194 バイト)梅雨』 幽々子・妖夢
 元ネタ『さぎぃ・さぎ・ずぅ』様 MyGallary内(東方 右から6つ目 ) 「相傘日和」
 一言:あーうー…全然上手く行きません…たすけてえーりん…_| ̄|○
     キャラが掴みきれてなくて正直難しい。おとなししすぎでしょうか…。

7・番外編 『book21.gif (1194 バイト)輝夜と妹紅(適当に決めた題名)』 輝夜・妹紅
 元ネタ・なし
 一言:微ネチョ…のはずだったんですけど途中で酔いは覚めるは友人から質問(ほかごとですけど)あるわで
          テンション維持不可になったので途中で切れてますごめんなさい。ネチョはかけません。
          昔書いてたけどあの頃のテンション、今思うとすごいなぁとか以下略です。

8・番外編2 『book21.gif (1194 バイト)甘い蜜柑』 幽々子・妖夢
 元ネタ・なし
 一言・酔っ払った勢いで本当に思いつくまま適当に書きました!見直し・修正してません、ごめんなさいっ!