あっとふぁーすと。

 

・管理人は音子さんです。

東方初心者。物書きも初心者。
未だ練習中によりキャラの性格・口調等が違うかもしれませんっていうか違う…_| ̄|○
激しく二次創作系の作品の影響を受けてる場合が多々!あります。ご了承を。。。

リンクについて
ページ内リンクはご勘弁を(´・ω・`)
リンクはトップページに…。トップへのリンクはフリーです、フリー。
リンクなどの注意事項、バナーなどもトップページに置いてあります。
貼ってくれる奇特な方居たら是非。報告いただければ喜んで貼りかえします。

・御題拝借 等について
御題を出していただくのは自由です。喜びますがいくつか注意事項。
一。無理!と思ったものはお断りします。例えば…明らかに書けないもの。キャラ立ち絵系は無理(´・ω・`)
一。まだ実際ゲーム内で見てない(レミリアとか_| ̄|○)キャラとか口調・性格がつかめてないキャラ。
   一例…レミリア・こーりん・魅魔様等紅魔郷以前のキャラ 可能だったらちょい役で書きますが。
一。できれば絵師さんのページのアドレスを。できればっていうか必須として。
一。受付はいつでも。メッセでもmixiでもBBSでもメールでも。

・気に入った絵やCGがあれば御題として出してみてくれるとすごく喜びます。

・作品の無断転載禁止でふ。言ってくれればご自由に。
盗作ダメ。絶対。

・稀に『お題拝借』で御題を貰ったはいいものの作者さんが分からないときがあります…。
絵をアップすることがございますが作者さんが分かった時点で即そのページへのリンクへ変更し
謝罪を致します。なので、もし御題CG分かる人いたらご連絡よろしくお願いします。切実です(´・ω・`)

・このページは思いつきで適当に作りました。いつ消えるかリニューアルするか発展するかまったく不明。

・自己満足です。ごめんなさい。

・何かあれば掲示板に。メールとかはとりあえず無いので全て意見等なんでもこちらに。

・ページ内はほぼ98%が文章で構成されています。
加えてものすごく簡潔につくってる(つもり)です。
絵が書けませんので。見難くてごめんなさい。