幹事クリタのコーカイ日誌1999

 
 7月25日 ● さあ、夏休み。

 プロ野球が前半戦を終了して夏休み(とは言いませんね、オールスター休みなんですけど)に入りました。セ・リーグは開幕11連勝がものをいって、ドラゴンズはしっかり首位をキープ。ジャイアンツとベイスターズが後を追うという、予想通りの展開になっています。パ・リーグのホークスも他を突き放して首位を走っていますが、ともにまだまだ油断できるゲーム差ではありません。この夏休みを利用してうまく調整し、オールスター後、一気にスパートをかけるようなチームが現れたら、怖いと思います。

 さて、子どもたちが夏休みに入ったので、僕も一週間会社を休んで恒例の家族旅行に出かけます。一昨年は白馬と小淵沢で4泊5日、去年は沖縄へ4泊5日と、ここのところ4泊5日コースが定着してしまったので、今年は軽井沢と高山で4泊5日です。蒸し暑い名古屋から脱出さえできれば、この際どこでも良いのですが、今年は山岳(?)リゾートということで、ちょっと山っぽいルートを走ったり歩いたりしてみようかな、なんて思っています。

 一応去年に引き続いてノートパソコンを持参して、できるものなら「コーカイ日誌」も更新していきたいと思っていますが、沖縄ほど暇しているかどうかわからないし、通信環境にもよりますので断言はできません。このまま5日間全く出てこない可能性もあります。その時は「夏休みなんだから」ということで、大目に見てくださいね。 
とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。
日記猿人という人気ランキングに投票されます。
結構更新の励みにしているので、ひとつよろしく。


前日翌日最新