幹事クリタのコーカイ日誌2019

[ 前日翌日最新今月 ]

2月28日 ● 風邪をひいた。

 風邪をひいてしまいました。原因はわかっていて、昨日トラブルで深夜12時過ぎから遅くまでバタバタとしていたので、風呂上りにすっかり体が冷えてしまったのと寝不足のせいです。それまで元気だったのに喉が痛くなり、次に鼻とクシャミ、そして体の節々が痛くなりました。トラブルはどうしても対応しなくてはならないことだったので仕方ありませんが参りました。

 こうしてダウンをするとあれこれ予定が一気に狂うから困ります。自分だけではなく周りの人も巻き込んで予定を変えてもらうしかないので、なるべく迷惑をかけないようにしたいのですが、頑張りすぎてかえって迷惑になることもあるので判断が難しいところです。

 と言うことで、早く治したいと思いますが、なにせ年を取ると回復に時間がかかるのが難点ですよね。昔なら風邪なんて一日寝てれば治ったのになぁ。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」