幹事クリタのコーカイ日誌2018

[ 前日翌日最新今月 ]

12月7日 ● 風邪でダイエット。

 風邪をひいたので会社を休んでまるっと一日寝ていました。起きたのはトイレと食事と風呂くらいで、今日の歩数は1200歩くらいです。テレビを見る元気すらなく、なんにもしないでせいぜいLINEとメールくらいが外界との接触機会でした。

 全然動かなくてもお腹はそれなりに空いたし、食べないと回復しないと思って、ちょっと無理して詰め込んだのですが、それでも体重は1日で1kg落ちました。寝て食べての繰り返しでも痩せるということは、やはりそれだけ体調が悪い証拠なのでしょう。

 明日はテニス、明後日はピアノの発表会と土日は予定が詰まっています。無理して起き上がって行かなければなりません。土日は寒波襲来で名古屋もかなり寒くなるというのに、果たして無事に乗り切れるかどうか。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」