幹事クリタのコーカイ日誌2014

[ 前日翌日最新今月 ]

10月31日 ● 反撃のタイミング。

 カテーテルが抜けたことから、ちょっと自分の運気が変わってきた予感がします。特にこの4ヶ月は基本的に運気が大幅に下がっていました。振り返ってみればかなりイヤなこと、辛いことが多い時期でした。ただこの期間にもめげず挫けずコツコツとやっていたお陰で、どん底から脱出して明るい兆しが見えてきています。

 ピンチの後にチャンスありと言いますが、攻め込まれていても凌ぎきれば次はチャンスが到来するものです。まして人生は健康が全てのベースだと考えれば、この機会にあれこれプラスに転じる可能性が大だと思うし、そう思うとまた新しいチャレンジをしたり、より前に物事を進めたりする気力も沸いてきます。

 これからやることですから具体的なことは書きませんが、きっかけを捕まえて一気に波に乗ることは大事です。そう言えば年初の占いでも今年は悪い運勢だけど我慢していれば終盤によくなると書いてあった覚えがあります。日頃はまったく占いなど信じないし気にしませんが、こういう時だけは信じて力にしてみようと思います。


gooブログでも読めます「幹事クリタのコーカイブログ」

テニス好きなら「幹事クリタのテニス日誌」