幹事クリタのコーカイ日誌2008

[ 前日翌日最新今月 ]


 
5月24日 ● 雨とわかっていて出かける辛さ。

 この週末は毎年恒例の岐阜ひるがの高原でのテニス大会です。今年はサークルからの参加人数が少なくて残念なのですが、それでも頑張っていこうと気合いを入れていたのですが。

 週末の天気予報はどう頑張っても雨。何回天気予報を見返してみてもやっぱり雨。土曜日から日曜日昼まで雨。これは最悪です。行く前から雨がわかっていて、テニスができないだろうと思いつつ出発するのはとても気が重いです。

 テニスさえできれば楽しいリゾート大会なのですが、テニスができないと宿でゴロゴロしているしかありません。いま荷物に急遽文庫本とニンテンドーDSを入れました。もう暇つぶしする気満々です。