幹事クリタのコーカイ日誌2006

[ 前日翌日最新今月 ]


 
10月19日 ● 合コン究極の対決。

 Mっちゃんが久々に合コンをしたそうです。相手は30才くらいの女性3人。Mっちゃん側は、40代半ばの既婚者軍団ですが、Mっちゃん以外はバツイチということにしたそうです。最近のMっちゃんはやはり枯れてきたのか、そこで「俺もバツイチで」とまでは意気込まないようで、他の2人がバツイチなら自分くらいは既婚じゃないとつりあわないだろうと思うくらいには大人なようです。

 で、相手のうち2人はまあ普通に可愛い女性だったそうなんですが、問題は残る1人。身長は160cmくらい、しかし体重は軽く100kgを超えているだろうと思われる「巨漢」「関取」「森公美子」だったそうなんです。

 しかもこの巨漢、ただ太っているだけならまだしも、やたらと喋り捲る女性らしく、センターに座ってひたすら自分の自慢話(資産家の娘らしく金持ち自慢をするんだとか)をみんなに聞かせたらしいのです。女性陣はさすがに慣れているらしく「また始まった」という顔で相槌を打っているんだそうですが、男性陣は完全にふてくされて「死んだ魚の目」で口もきかなくなってしまったそうです。

 Mっちゃんは彼女の対面のセンターに座っていたので、仕方なく相手をしていたそうなんですが、両脇の男性陣がひいているので、すっかり座は白けてしまったんだとか。その上、巨漢はその体格に恥じない食べっぷりで、次々と料理を注文しては片っ端から平らげていったそうで、出てきた料理の半分は巨漢が食い尽くしたそうです。すごい女です。

 とはいえ、30才の女性陣と40代半ばの男性陣では、割り勘というわけにもいかず、巨漢の飲食費をおごらされてすっかり時間とお金の無駄遣いをしたMっちゃんは、がっくりと疲れたそうです。

 なんでも巨漢は相当の合コン好きらしく、今回はドタキャンが出たから女性陣も仕方なく巨漢を誘ったらしいのですが、事前に「今日急に決まった合コンだと彼女には言ってあるので話を合わせてほしい」と頼まれていたそうです。彼女を誘わないで合コンを企画すると怒られるらしいのです。大変な巨漢です。合コン界のビッグマザーです。

 Mっちゃんの友人に、どんなに不細工でもデブでも年をとっていても付き合ってしまう「悪食」と呼ばれている男性がいるのですが、ぜひ今度は「巨漢vs悪食」の合コン界究極の対決を見てみたいものです。巨漢は太っていても30才だし、顔立ちはまあまあ可愛いそうですから、「悪食」なら絶対大丈夫だとMっちゃんは太鼓判を押していました。すごい世界です。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。