幹事クリタのコーカイ日誌2006

[ 前日翌日最新今月 ]


 
2月16日 ● 寒さも体調不良も底を打つ。

 明らかに冬から春へと季節は回り始めたことを感じさせる温かさ。僕はもともと1年の中で早春が一番好きな季節です。これからは周期的に雨が降りながら、春へと一歩ずつ近づいていくのかと思うと気分も軽くなります。

 寒さが底を打ったのと時を同じくして、僕の体調不良も底を打って回復に向かっていると思っています。右足の肉離れはようやく痛みもなくなり、後はリハビリをしながらテニス復帰に向けて準備を進めていく段階になりました。再発だけはしないように気温の上昇に合わせて少しずつ運動強度を上げていこうと思っています。

 また腎臓の方も結石の痛みは収まりましたし、発熱もしていないので入院治療もしなくて済みそうです。こちらも薬を服用しながら徐々に元に戻していく段階です。

 3月の声を聞く頃には自分の生活も元通りになっているだろうと信じて、あと半月ほどはじっくりじっくり。後はじんわりと増え続けている体重も、きっと運動量が増えれば元に戻せるだろうと思っていますが、これだけが実はちょっと不安ですね。


とりあえず、読むたびに(1日1回)

を押してください。 日記才人という人気ランキングに投票されます。
初めての方は、初回のみ投票者登録画面に飛びます。
結構更新の励みにしていますので、押していってくださると嬉しいです。